2016年05月31日

スマホケースこうにゅー

昨日はまた10日ぶりくらいに練習、昼柔術へ。練習間隔がめっきりあいてきてるな。
数本でバッテバテになる。
結局7本くらいやって退場。よくやられた。
アウトドアに最適!防水・防塵・耐衝撃性を備えたアルミニウムゴリラメタルiPhone5/5s用ケース (Black) -
アウトドアに最適!防水・防塵・耐衝撃性を備えたアルミニウムゴリラメタルiPhone5/5s用ケース (Black) -
iPhoneのケース、店で見たらどれも高いのでアマゾンで注文。色々多すぎてどれがいいのか見れば見るほどわからなくなってくる。
結局値段が決め手。
見た目がごついのが好きなのでそういうの選ぶ。柔術着もそう。レビュー読むと「重いからダンベル代わりにしている」とか「武器になる」とか書いてたので大げさやなと思ってたけど実際めっちゃ重い!
ガッシリ感は半端ないけど確かに武器になるな・・・・これで殴られたら絶対ケガする。

販売会社のミスで2個届いたけどこんな重いの誰もほしくないやろうな。
万が一ほしいという奇特な人がいればあげるのでぜひ。
KAKA アウトドア リュックサック 40L 大容量 登山用バックパック オックスフォード KAKA-2050 -
KAKA アウトドア リュックサック 40L 大容量 登山用バックパック オックスフォード KAKA-2050 - KAKA アウトドア 登山用バッグ 40L オックスフォード ブラック KAKA-2070 -
KAKA アウトドア 登山用バッグ 40L オックスフォード ブラック KAKA-2070 -
ラベル:iPhone
posted by ぺん獣 at 11:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) |  格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

夢枕獏「新・餓狼伝 巻ノ三 武神伝説編」

バイク屋まで押して行ってバッテリー充電試してもらったけどやっぱりダメで新しいのに交換。
さすがに2週間くらいで再交換なんてバイク屋の人もかわいそうに思ってくれて3千円引きの1万円にしてくれる。
半年で3回目のバッテリー交換か・・・
フル充電されてバッテリーはビンビンだ状態になっております。
新・餓狼伝 巻ノ三 武神伝説編 (FUTABA NOVELS) -
新・餓狼伝 巻ノ三 武神伝説編 (FUTABA NOVELS) - 新・餓狼伝 巻ノ二 拳神皇帝編 (FUTABA NOVELS) -
新・餓狼伝 巻ノ二 拳神皇帝編 (FUTABA NOVELS) -
忘れた頃に出る格闘小説の金字塔的作品「新・餓狼伝 」の3巻が出てるけどほんとに前巻の話忘れてるので2巻から読み返す。
2巻のメインは丹波VSカイザー武藤と堤VSグレート巽の2試合。
丹波カイザー戦もプロレスラーの強さを描いててそれなりによかったけど、堤ー巽戦のすごさに全部持って行かれてしまう。
堤城平の戦いにハズレなし!現実の格闘技の試合に匹敵するかそれ以上かと。
いやーよかった。
何回でも読み返したい。

で続けて「新・餓狼伝 巻ノ二 拳神皇帝編」読み切る。
前半の松尾象山と磯村露風の掛け合いはたしかに面白い。けど新キャラ京野と後半の流れはいまいち乗れなかった・・・
この小説がガンガン続きが読めるのだったら問題ないのだけど数年に1回しか出ないんだから新展開よりもそのまま続きを読みたい・・・・
まあでもどういう風になっても読むけどね。

posted by ぺん獣 at 11:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) |  格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

泣ける・・・・自分の馬鹿さに

自分の馬鹿さに泣きが入る・・・・
またやってもうた。
バイクに鍵をさしっ放しバッテリー上がらせてしまう。つい2週間ほど前にもやったばかりなのに・・・
学習能力がないというよりもうなんか病気なのかもしれないと真剣に思いはじめた。
夜に1時間ちょっとかけて4駅分ほど押して移動。
今日雨がやめば再び押してバイク屋まで運ぶ予定。もはや罰ゲーム、何の罰?アホな罰。
バッテリー交換だったらまた1万3千円か、あほらしい・・・・

更に関係なく自転車の後輪がパンク中でせっかく時間あったのに昨日も練習行けず。
歯車が空回りする音が聞こえる。カラカラカラ・・・

ケータイの乗り換えについて何度もソフトバンクに行って聞いてもみんな言う事が違い意味がわからない。
もうめんどくさくなって結局ワイモバイルでアイフォン5S購入。


バトル・オブ・アトランティス [DVD] -
バトル・オブ・アトランティス [DVD] - マンイーター アンレイテッド・バージョン [DVD] -
マンイーター アンレイテッド・バージョン [DVD] -
posted by ぺん獣 at 09:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする