2017年02月21日

「さらば あぶない刑事」(2016)

朝起きてパンを食おうとすると左側の顎に違和感。昨日特に強く顎を打たれたりした覚えはないんだけどな?不思議。


さらば あぶない刑事(通常版) [DVD] -
さらば あぶない刑事(通常版) [DVD] -
あぶない刑事シリーズ最終作「さらば あぶない刑事」(2016)テレビでやってたやつ、見た。
30年前の出演者が結構出てるってすげえな。「北の国から」より長いんちゃうん?
内容がどうというより、懐かしい感じがする。舘ひろしのお家芸でもあるバイク走行中に両手でのショットガン発射は相変わらずかっこいい。敵役の吉川晃司もまあまあよかったし。
なんかまた続編つくりそうな気もする。
posted by ぺん獣 at 10:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする