2017年03月16日

夢枕獏剣豪小説「ヤマンタカ 大菩薩峠血風録」

ヤマンタカ 大菩薩峠血風録 -
ヤマンタカ 大菩薩峠血風録 -
夢枕獏の剣豪小説「ヤマンタカ 大菩薩峠血風録」完読。、結構厚いのでちょっと時間かかったけど面白いから問題なし。
「餓狼伝」のような素手での戦いでなく剣の勝負だから命懸け度がやっぱり違ってまた違う面白さがあった。
多分、今後映画化OR漫画化されるんだろうな。
続編もあったら読んでみたいけどそれよりも先に「餓狼伝」。
あとがきでよくもう終わるみたいなこと書いてたのが、死ぬまでに書き終わるのか?となってきて最近では物語途中で作者が死ぬのが本懐じゃないか、と開き直ってきてるとこが逆に面白かったりもするけど。
メタルサイコロ 5個セット 専用ケース付き -
メタルサイコロ 5個セット 専用ケース付き -
なんの目的もなく、ただかっこよさげだし安いからアマゾンで購入したメタルサイコロ5個セット。
届いてみたら思いのほかよかったりする。
何かに使ってみたくなってきたのでちょっとサイコロを使ったマジックを勉強してみる予定
posted by ぺん獣 at 10:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする