2017年07月01日

「暴走地区-ZOO-」が見たい

ZOO-暴走地区- シーズン1 (トク選BOX)(6枚組) [DVD] -
ZOO-暴走地区- シーズン1 (トク選BOX)(6枚組) [DVD] -

動物たちが人間を襲い始めるという設定のドラマ「暴走地区-ZOO-」の存在をたった今知った。
動物パニックモノ好きの自分としては速攻ピンときた。
多分、そのドラマめっちゃおもろいと。
ケーブルTV等で当分放送しそうもないならDVDBOX買ってでも見たい。
とりあえず予告編見たら最高だった。

今めで海外のドラマ結構見たけどなかなかいいのってなかった。
しいてあげると「ER]と「CSI」くらいかな。
けどこの「暴走地区-ZOO-」には期待してしまう。

最近見てたドラマは「サイタマノラッパー」くらいかな。
あとアニメの「ベルセルク」も。
どっちも終わったけど。

深夜格闘番組で所英男VS堀口戦のあおり見てらがぜん試合が見たくなってきた。やっぱりこういう番組って重要だな。もちろん所英男選手に勝ってほしい。
若者対おっさんだと自動的におっさんひいきになるし。

posted by ぺん獣 at 11:36| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする