2011年04月16日

あらためて

ネットのプロバイダー変わるごとにメールアドレスやブログも変えてたのでそのうちフリーメールアドレスに変えようと思いながら数年たってようやく実行に移しました。
どう考えてもそのほうが便利だった・・・

3月11日の地震の後色々あって15日から地元神戸に戻っています。
もう1ヶ月というかまだ1ヶ月というか21歳から東京に出て以降こんなに長く神戸にいたのは初めてで変な感じですが漫画描いて練習して、やってることはどこいてもいっしょ。

ログインパスワードとかわからなかったのでブログ更新(http://penjyu.blog.so-net.ne.jp/)ずっとしていなかったけど今後はこっちに引っ越して書き散らかしていこうかと思ってます。


よろしくお願いします。
posted by ぺん獣 at 18:43| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして。
ブログの中(2010/7/29)に、とても懐かしく且つ最終話を見逃してしまった「川は泣いている」の記事を見つけました。
再放送を待ち望んでいましたが叶わず、書籍もありません。
相談に乗って頂けたら幸いです。
Posted by 所 重雄 at 2011年12月12日 22:46
たしかケーブルテレビのチャンネルで見たかと思うのですが録画したの消去して残ってません。

すんません!!
Posted by やざま at 2011年12月13日 21:27
ご無沙汰しております。
大阪に転勤になって3年弱の富田です。

やざまさんと連絡を取りたいのですが・・・・
もしやざまさんがFacebookやってればいいのですが。

Posted by 富田 at 2012年05月08日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: