2011年04月21日

神戸生活@

だいぶ神戸での生活になじんできた。

地震や原発が原因でこっちきてるのに昨日の夜淡路島震源の地震が・・どこおってもいっしょやん。

さて神戸かえってきて色んなとこちょこちょこいったけどまずは実家近くの五色塚古墳散策。
DSC05601.jpg
明石市藤江にあるホテル(個人の家を宿泊施設にしてて安い)にも4泊ほど泊まったけど海岸沿いにあって眺めがよかった。
DSC05675.jpg
垂水では神戸のリビングレジェンド藤本章夫先生が選挙活動中だったのですかさず記念撮影してもらった。ボディビルのチャンピオンにして空手家です。
DSC05918.jpg
フェリーで淡路島にも渡ってきたけどがらがらで閑散としてた・・・
DSC05785.jpg
posted by ぺん獣 at 13:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: