2015年07月23日

満員電車内にて

結構混んでる電車内での話。
目の前の女がいきなりファイルみたいなもので壁を叩き出した、かなりの強さで。まわりもびっくり。
よく見ると蛾か虫が車内に入ってきてそれを殺すつもりらしいということがわかった。それにしても他人の近くの壁を強く叩くって??3回目くらいでヒットして虫は足元に落ちた。
それでもまだあきたらず4、5回足で踏み潰し、最後に靴の裏についた死骸をこすりとってた・・・・
言葉を聞くと中国の人っぽかったけど圧倒されたな、あれは。

さらに混んできて肘にムニムニしたものが当たるなと思ってそっちを向いたらおばあちゃんに近いおばちゃんの胸だった(かなりの巨体)・・・・
これって得なんか損なんか・・・って損やろ、間違いなく。

電車内は危険だらけだった・・・・・・・
なんちゃって家族 [DVD] -
なんちゃって家族 [DVD] -
意外に面白かったアメリカのコメディ映画「なんちゃって家族」(2013)
下ネタ満載。

未来世紀ブラジル スペシャルエディション [DVD] -
未来世紀ブラジル スペシャルエディション [DVD] - 未来世紀ブラジル [Blu-ray] -
未来世紀ブラジル [Blu-ray] -
posted by ぺん獣 at 02:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック