2015年09月23日

日伊エロ映画「天使のはらわた 赤い眩暈 」「ラストタンゴ・イン・パリ」

天使のはらわた 赤い眩暈 デラックス版 [DVD] -
天使のはらわた 赤い眩暈 デラックス版 [DVD] - ラストタンゴ・イン・パリ オリジナル無修正版 [DVD] -
ラストタンゴ・イン・パリ オリジナル無修正版 [DVD] -
日本とイタリアのエロ映画続けて見た。
まず日本が「天使のはらわた」シリーズ5作目で、原作の石井隆自身が初監督したという「天使のはらわた 赤い眩暈」(1988)
これがまたすげえエロい!
なんてことない場面でさえなぜかエロいー女優の人選、服装、アングル等すべて見てる人がもとめてるものをわかってるというか。さすが石井隆監督。。
そして映画で初めてアナルセックスを描いたと聞き、ずっと見ようと思ってた「ラストタンゴ・イン・パリ」(1972)
今見るとそこまでハードな性描写とはいえないけど当時は話題になったそう。印象的だったのは逆アナルシーン!マーロン・ブランドが愛人に自分のケツをほじくらせて悶えまくり!!ここはたしかにすごかった・・・
男から見て女は一生理解できない・・・・そんな話。


今日は夜7時から鈴木道場の練習にいく予定。(デバイス)DEVICE クロスロード 口折れショルダー BK/ブラック(LCS-76033BK) -
(デバイス)DEVICE クロスロード 口折れショルダー BK/ブラック(LCS-76033BK) -
posted by ぺん獣 at 16:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック