2015年11月14日

旅人・AKOちゃんの紙芝居を見にった話

先日国分寺のカフェスローで行われた旅人・AKOちゃんの紙芝居に行った。

知ったのは国立駅前でチラシをもらったから。
普段あまりそういうのもらわないけど、パッと見てホームレスの人(それがAKOちゃん本人だとは後で知った・・)が何配ってるんやろう?と思ってもらったら紙芝居で、しかも近くの上その日予定がなかったから行ってみたのだった。

AKOちゃんトークは内容は脱原発、脱自然エネルギー、ベジタリアン、戦争反対等多岐にわたってて難しいものもあったけど基本面白く話してくれるので聞きやすかった。
普段あまり考えないことや知らなかったことも多く、行ってよかったな。また都合の会う日にAKOちゃんが回ってきたらぜひ行きたい。
明日も国立でやるみたいなので興味ある人はぜひ覗いてみてください。

AKOちゃんマシン これで全国を回っているという
旅人・AKOちゃんの愛機
旅人・AKOちゃんの愛機 posted by (C)penjyu

posted by ぺん獣 at 10:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック