2015年12月10日

小鉄の玉つぶしを思い出す話

腹筋が痛い中練習に行くと、最近キックの練習中にもろに金的を直撃して手術したばかりというつわものが。
聞くだけでぞっとする話。
玉を縫うって・・・・・・
昔アンプラグド国分寺で柔道の練習中に内股を食らって同じように玉が裂けた男がいたのを思い出した。
恐ろしすぎる。


COBRA マジックドール (MFコミックス) -
COBRA マジックドール (MFコミックス) -
「コブラ」は漫画もアニメも名作なんだけど問題が1つある。
それは・・・コミックスの出版元が複数あるしシリーズも多いからどれを読んでないかずっと追いかけてないと把握できないこと。
さらにフルCG化とかして復刻されたりコンプリートするのはお金も含めてかなり大変。
個人的には初期のジャンプコミックス全18巻を持ってて何回も読み返した。それ以降のものはブックオフとかで見つけたらバラバラで買ったりしてたので途中から集める意欲も失速気味に・・・
今回たまたま目にして買ったマジックドール編は初見。昔出てきたキャラ、人形使いのマリオが再登場してたのが懐かしかった。
なんだかんだ言っても読むと面白いのが「コブラ」!

前田知洋の女性のためのマジックレッスン -
前田知洋の女性のためのマジックレッスン - 人はなぜ簡単に騙されるのか(新潮新書) -
人はなぜ簡単に騙されるのか(新潮新書) -
posted by ぺん獣 at 00:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) |  格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック