2016年01月18日

ゆうきともマジックライブ

たのしい マジック -
たのしい マジック - あなたにもできる! メンタル・マジックで奇跡を起こす本 (KAWADE夢文庫) -
あなたにもできる! メンタル・マジックで奇跡を起こす本 (KAWADE夢文庫) -
マジシャンのゆうきともさんのマジックを見に行ってきた。
駒込にあるマジックルームという一室で客は10人くらいなんですぐ目の前でやってもらえる。
プロのマジシャンの技をじかに見るのは初めてだったりする。
風邪引いて調子悪かったけど集中して見た。すごかった。
当たり前だけどどうなってるのか全然わからない。
しょちゅうやってるみたいなのでまた時間があえば見に行こうと思った。
ルパン三世 DVDスタンダード・エディション -
ルパン三世 DVDスタンダード・エディション - ルパン三世 Blu-rayコレクターズ・エディション -
ルパン三世 Blu-rayコレクターズ・エディション -
テレビでやってた「ルパン三世」の実写版、見た。
何だろうこの違和感・・・・・・小栗旬ががんばってるのだけはわかるけど・・・

posted by ぺん獣 at 00:27| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | マジック 手品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック