2016年05月06日

鍵なくす、見つかる、しかし・・・・

また鍵なくした。まじか・・・・

駅の忘れ物係りに連絡し、交番で落し物の届けをするも見つからず。

キーチェーンごとなので鍵が4つにバイクのキーも。

そしてたった今発見。

バイクにさしっ放しだった。

丸1日以上なんでバッテリーもあがりまくりびくともしない。

バイク屋が開く時間になったら押して持っていかなあかん。40分以上かかるな。前同じことしてバッテリー交換したの半年くらい前だったかな?
アホやなー俺。
posted by ぺん獣 at 08:05| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
前にアンプラグド&よつばでお世話になっていた古賀です!
明日ペン獣さん道場いますか?出稽古行きたいです^m^


鍵は見つかってよかったですねw
Posted by 古賀 at 2016年05月06日 18:35
Posted by や at 2016年05月06日 23:00
明日は行かんけど日曜の昼間やったらあいてるで。連絡して
Posted by やざま at 2016年05月07日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437571072

この記事へのトラックバック