2016年06月20日

また 満員電車にて

おととい満員電車内でのことを書いたけどまた昨日見かけた出来事を。

最初に終電前の新宿駅のホームで大量にもどしたブツの前で朦朧と立ってる女性を見る。服装も髪も乱れ気味の20〜30代くらい。見た感じは・・・・・

スルーして電車に乗ったらなんとある男がその女性を抱えながら電車に乗ってきた。もしかしたら「連れ」の可能性もあるけどたぶん違う。本人はグラングランで意識あまりないようだし言葉は発してない。
男はしっかり手を握って彼氏が介抱してる感じに見える。

で結局二人は先に降りてしまったのでどうなったのかはわからない。
あの男はどっか連れ込むつもりなのか、家まで乗り込むつもりなのか、金品が目的なのか、体なのか謎のままに終わり今回も落ちはなし。

けどあの大量のブツ&その女性のルックスを見てもそこまでできるその男もすごいかも。

電車にドラマあり。
スマホばっかりいじってたら名場面を見逃すって。

久々に見た夢を覚えてる。
理由は不明だけど追われてる設定。相手もわからないけどなんか「組織」みたいなやつら。当然銃ももってる。後ろから撃ってくるけどなぜか当たらない。それでもマジで逃げてるのでものすごい焦る。ジャッキー映画ばりに逃げまくる自分。結構高いとこから飛んでもケガしない。

逃げても逃げても追いかけてきて起きたらすげえ疲れた・・・そんな夢。

今日は曇り。
昼柔術に行こう。


posted by ぺん獣 at 09:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック