2016年10月25日

前歯欠けた。歯医者へ

前歯がかけたので歯医者へ行く。
10年近く前に練習中某和知さんの頭突きをくらって前歯の先がちょっと欠けてて無理やりくっつけてるとこ。

先端部分なんで強い力が加わったらはがれてしまう。なるべくその部分で固いもの食べないでと言われるけどフライドポテト食ったときかけたことあるんで強度はそんなもん。
その割には結構長く持ってると思う。

せっかくの歯医者なんで歯の掃除等してもらうことになり予約しといた。こういうことなかったらなかなか歯医者も行かないからちょうどよかったのかもしれない。

シュガー 全8巻完結セット(アッパーズKC) [マーケットプレイス コミックセット] -
シュガー 全8巻完結セット(アッパーズKC) [マーケットプレイス コミックセット] -
かなり前に全巻セットで買った荒井英樹のボクシング漫画「シュガー」全8巻読破。
山本キッドばりのボクシングの神の子のような天才が主人公の漫画。
ボクシングシーンとか結構かっこよく描かれてて面白い。さらに続編の「RIN」へと続く。

昔は漫画読むの早かったけどちょっと時間かかるようにってきたと感じる。じっくり読んでるかかな??


posted by ぺん獣 at 09:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック