2016年11月18日

最強時代劇「新 影の軍団」

千葉真一が服部半蔵を演じる最強時代劇シリーズ「影の軍団」の続編シリーズとなる2003年くらいに出た「新 影の軍団」6作。
オリジナルが超好きだったでめちゃくちゃ期待しまくって見たの覚えてる。
そして期待はずれだったことも覚えてる。
一挙放送されてたので見返えそうとしたけどやっぱり千葉ちゃん出演シーン以外はほぼ早送りに・・・・
他の役者や若手たちとあまりに千葉真一の存在感が違いすぎる。
唯一千葉ちゃんの芝居に会うのは松方弘樹くらいしかいない。当時60歳くらいと考えたら千葉ちゃんも動いてる方だったけど、もうちょっとかっこいい場面とかセリフとかあったんじゃないかと悔やまれる。せっかくの影の軍団シリーズなのに!
ちなみに船木も軍団員として出演してます。

しぶすぎるオリジナル版↓


新 影の軍団 最終章 服部半蔵最期の戦い [レンタル落ち] -
新 影の軍団 最終章 服部半蔵最期の戦い [レンタル落ち] - 新・影の軍団 第五章 服部半蔵VS陰陽師|中古DVD [レンタル落ち] [DVD] -
新・影の軍団 第五章 服部半蔵VS陰陽師|中古DVD [レンタル落ち] [DVD] - 新 影の軍団 第三章 [レンタル落ち] -
新 影の軍団 第三章 [レンタル落ち] - 新・影の軍団 第四章 [DVD] -
新・影の軍団 第四章 [DVD] - 新・影の軍団2 [DVD] -
新・影の軍団2 [DVD] -

昨日のクレージージャーニーに出てた女性ジャーナリスト林さんがすげえかわいかった。最強にどうでもいい話ですが。

タグ:千葉真一
posted by ぺん獣 at 10:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444089418

この記事へのトラックバック