2016年12月01日

カン・リー主演「ドラゴン・アイズ」(2010)


ドラゴン・アイズ [DVD] -
ドラゴン・アイズ [DVD] -

格闘家でもあるカン・リー主演「ドラゴン・アイズ」(2010)見る。
前に見たことあるような気もしたけど最後まで思い出せなかった。たぶんこれもすぐ忘れると思う・・
カン・リーはやっぱり主役より悪役のほうが向いてる顔だと思う。「孫文の義士団」とか「アイアン・フィスト」とか。
師匠役のヴァンダムは渋かった。
あとギルバート・メレンデスやダン・ヘンダーソンもこっそり出てた。




ここ10年近く、12月にはOZ道場主催のグラップリング大会に出てたけど今年から休止。
ということでなんか試合出ようかと探して来年1月の柔術の大会に申し込んだ。
試合に向けて意気込んで昼柔術行くも全然やられまくり。強い人間ばかり来ているとわかっていてもいっぱいやられたらがっくりするな。柔術、難しい。

マジックセミナー受けたこともあってマジック関係の本を新たに読んだり、読み返したりする。柔術の技術本と全く一緒で読み返すたびに新たな発見がある。
ビギナーズマジック―技法のいらないやさしいマジック -
ビギナーズマジック―技法のいらないやさしいマジック - ウケる手品 (ちくま新書) -
ウケる手品 (ちくま新書) - 人はなぜ簡単に騙されるのか(新潮新書) -
人はなぜ簡単に騙されるのか(新潮新書) -
posted by ぺん獣 at 11:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック