2016年12月02日

ドキュメント「貧乏心理学者の幸福論 ―ギリギリ家族の生きる道―」

この間バッテリー充電してもらったバイクだったけどまたもエンジンがかからなくなってバイク屋まで押してくハメに。
ちょっと中を調べてもらうことにしたので代車をお借りする。
50CCの原付だけど全然パワーがなく、運転するのちょっと怖い。

深夜に録画したドキュメント「貧乏心理学者の幸福論 ―ギリギリ家族の生きる道―」
全く期待してなかったけど意外に重かった、いろんな意味で。
昔やったらこのおっさんあほやな、と笑ってたかもしれないけど今の自分が見るとかぶる部分も多々あってまったく笑えず。
人生いろいろ。
http://www.fujitv.co.jp/nonfix/library/2016/670.html

今日午前中に指定した宅配便が来たらすぐ出かける予定で外出準備万端なのになかなか来ない。
午前中終了まであと30分ちょい・・・・イライラしてます・・・・

大賀道場HPに漫画宣伝ページ作っていただきました。ありがとうございます。
なかなか更新できませんが・・・
http://www.ogadojo.com/comics
posted by ぺん獣 at 11:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドキュメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444526846

この記事へのトラックバック