2017年01月24日

倉本聰ドラマ「ライスカレー」

昨日は一新柔術オープンマットに参加。
オモプラッタ等習う。そういえば今までこの技ほとんど使ったことない、これから使ってみよう。

右足の甲をちょっと痛めてしまったので今日練習するか絶賛迷い中。とりあえず冷えピタシート貼っといた。

フジテレビ開局50周年記念DVD ライスカレー -
フジテレビ開局50周年記念DVD ライスカレー -
倉本聰ドラマ「ライスカレー」、前にケーブルでやってたとき再放送だけ見逃してしまったのをようやく見れた。
時任三郎と陣内孝則がカナダを旅するロードムービー風ドラマ。
いろんな経験をして成長していく姿が、泣ける。英語コンプレックスだった時任が最後には片言で話せるようになったりするとこもなんか、いい。
やっぱ昔のドラマはおっさんにしみる。
主題歌の宇崎竜童「Alone & Alone」、挿入歌の時任三郎「川の流れを抱いて眠りたい」もすばらしい。
タグ:倉本聰
posted by ぺん獣 at 10:47| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。お元気ですか?
連絡先消えちゃったのでここにコメントさせてもらいました。
まだきくまるやにいるんですか?
Posted by 牛島です at 2017年01月25日 02:54
久しぶり、生きとったん?
まだおるで。
2時半くらいにはだいたいいるから1回顔出して。

Posted by や at 2017年01月25日 10:24
オーナーに会うのが気まずいんで多分店には行けないです笑
Posted by 牛島 at 2017年01月25日 16:47
早い時間まずおらんで。あとはツイッターかフェイスブックにメールして。このブログは返信とかどうやっていいかわからない。
Posted by や at 2017年01月25日 17:15
ツイッターもFacebookもやってないんでコメントできません笑
良かったらライン消えてるんで携帯番号でおれの検索してもらってもいいですか?
08056088602
Posted by 牛島 at 2017年01月25日 20:18
ラインI.D.でも検索できるんでこっちものせときます
milktea928

お願いします
Posted by 牛島 at 2017年01月25日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446254194

この記事へのトラックバック