2017年01月25日

ネクサセンス立川道場出稽古

足の痛みは消えなかったけど結局昨日はネクサセンス立川道場出へ稽古に。
前半柔術一般クラスー昨日のテクニックは「一本背負い」
古賀の背負の秘密も教えてもらった。
後半総合クラスにももちろん参加。縄跳びとか数年ぶりにやったらひっかかりまくり。打撃スパーも軽めにやったので痛みも悪化せずいい練習になりました。
デスペレーション -
デスペレーション - スティーブン・キングのデスペレーション [DVD] -
スティーブン・キングのデスペレーション [DVD] -
アメリカの田舎に行ったら恐ろしい目にあった、というよくあるパターンの話だけど、スティーブン・キングが原作・監督というのでDVDを買って見た「デスペレーション」
映画でなくてテレビでやったものだから当然えげつない場面とかはない。
けど前半、ものすごい怖い。
どっかおかしい人の怖さが十二分に堪能できる。
途中まで見て前に見たことがあることに気づく。でも全然思い出せないザ認知症。

そして前半、盛り上げるだけ盛り上げといて中盤からだるくなりどんどん失速していく・・・・
だんだんどうなるかどうでも良くなっていく・・・・・だから見ても覚えてないんだな。
多分また忘れると思う。。。。
同じくキングの「IT」もそうだった。途中までめちゃくちゃ怖いのに最後が・・・・・

イット (字幕版) -
イット (字幕版) -
ラベル:柔術
posted by ぺん獣 at 10:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) |  格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック