2017年01月31日

若山富三郎主演「唖侍 鬼一法眼 」

鬼一法眼 DVD-BOX 第1弾~Kiichi-Hogan,Samurai of Dumb~ -
鬼一法眼 DVD-BOX 第1弾~Kiichi-Hogan,Samurai of Dumb~ - 唖侍鬼一法眼 1~最新巻 [マーケットプレイス コミックセット] -
唖侍鬼一法眼 1~最新巻 [マーケットプレイス コミックセット] -
若山富三郎といえば代表作に「子連れ狼」があがるけど「唖侍 鬼一法眼 」という名作ドラマもあると聞き、ずっと見たかったのだけど知らない間に今時代劇専門チャンネルで放送されてたのつい最近知った。
急いで見始めたのは全26話中の4話目!
不覚った!
1、2話は勝新がゲストと知りなお悔しい。
まあまた再放送もある・・・はず。
そして内容は・・・・しぶい! 鬼一法眼 しぶすぎる!!
途中でも見れて良かった。


先日の試合内容が我ながらあまりにも不甲斐なかったので近いうちに再出陣決意。今度はアダルトの部に挑もうかと検討中。
posted by ぺん獣 at 11:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック