2017年02月17日

催眠術、暗示とか

最初にマジック、次にメンタリズム、そしてタロットカード(占い)と来たけど最近は催眠術や暗示に興味が向いてきた。全部少しづつ繋がってる。その中でも今はペンデュラム(振り子)によるダウジング的なものを独学で勉強&習得中。
この世界も格闘技と同じくらい深くて興味が尽きない。多分一生遊んでも遊びきれないくらいだと思う。なんで今まで知ろうとしなかったのか悔やまれるほど。
とりあえずアマゾンで1個ペンデュラム買っといた。今のとこ超能力とかには目が向いてないけどそのうち向くのかな?

来月柔道の試合に出ようかと誘われた。講道館でやってるやつ。
そういえば長らく柔道の試合出てないな。両手刈り(タックル)禁止になってからあまり勝てなくなってきたしな。
講道館ルールだとありみたいだし、特に怪我もない。もちろん講道館で試合もしたことないし。
断る理由がないな。
出ますか。


posted by ぺん獣 at 02:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マジック 手品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447071576

この記事へのトラックバック