2017年02月23日

パニック映画「タワーリング・インフェルノ」

タワーリング・インフェルノ(初回限定生産) [Blu-ray] -
タワーリング・インフェルノ(初回限定生産) [Blu-ray] -
パニック映画の代表的的作品「タワーリング・インフェルノ」
160分超えの大作をテレ東午後のロードショー特別延長版3時間で放送されたやつ、見た。かなり前に見たことあったけど見直してみて面白かった。ポール・ニューマン、スティーブン・マックウィーンの共演もかっこいいけど普通に火事が、怖い!
当分高層ビルには登りたくない。
通天閣くらいが限界。
あと、画像が綺麗ので古い映画だけど見やすい。

誰でもないところからの眺め -
誰でもないところからの眺め -
震災後の不安を描いたいがらしみきお「誰でもないところからの眺め」
これも、怖い!
いがらし先生の描く独特の表情にホラーを感じる。
posted by ぺん獣 at 09:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック