2017年02月28日

アドレス、カムバック!

多分、立ち技の練習した影響で下半身にものすごい疲労感。膝も痛い・・・・
こんなんで試合できるんか?

バッテリーが上がって預けてたバイクの修理が終わる。
新しいバッテリーに変えたばかりなのに動かなくなったのはなんとかという部分がおかしかったせいだったという。
もう買って4年くらいたってるので元から悪かったのか、俺が悪いのか判断がつかず。結果的には3万6千円くらいの修理費のうち部品代の1万3千円を俺が負担という。
得したのか損してるのかよくわからん。
とりあえず今度こそ大丈夫だそう。
次おかしくなったら別のバイクに買い換えたいな。

代車の3輪バイクにようやく慣れたところだったから2輪に戻って逆にフラフラする不思議な感覚。

いつもはさっさと終わらす確定申告だけど今年はモタモタしてて、ようやくやろうとしたらマイナンバーがいることを知る。もちろんカードもないし、番号もわからない。年末に引越ししてるしどうやってもらうのかネットで見てもいまいちわかりにくいので今から電話して聞く。そういえばバイクのナンバープレートも変えてないな。免許証の住所も・・・・めんどくさいことだらけ。
世界侵略:ロサンゼルス決戦 [DVD] -
世界侵略:ロサンゼルス決戦 [DVD] -
午後ローでやってた「世界侵略:ロサンゼルス決戦」(2011)見ながら。
珍しく地球の武器がエイリアンに結構効く宇宙人侵略映画。それでもやっぱり戦いたくないなー。

posted by ぺん獣 at 08:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447449815

この記事へのトラックバック