2017年03月04日

ルーク・ジャメイの「スカルダガリ」のすごさ

スカルダガリ 日本語字幕版 [DVD] -
スカルダガリ 日本語字幕版 [DVD] -
最近、マジックに加え急激にメンタリズム、催眠・暗示の本やDVDを見まくってるけど一番最近購入したのがこのルーク・ジャメイのDVD「スカルダガリ」
まさにマジックとメンタリズム、催眠・暗示を融合した技を見せるパフォーマー。その実演と解説のDVDなんだけど、多分やってることも言ってることも結構高度なんで今の段階では「?」という箇所も多い。でも多分すごいことやってるのは感じる。
とりあえずもう1回見て、経験値貯めてからもう1回見直そう。
しかし、この世界の奥深さにめまいしそうだな。知っていけば行くほどそう感じる。

https://youtu.be/1LsA0-S2gc0

少女は異世界で戦った‐DANGER DOLLS‐ [DVD] -
少女は異世界で戦った‐DANGER DOLLS‐ [DVD] -
銃火器のなくなった世界が舞台の近未来美少女アクション映画「少女は異世界で戦った‐DANGER DOLLS‐」(2014)見た。
銃がないので基本ソードアクション。
武田梨奈ら若手アクション女優たちが自らスタントをこなしてる風だけどだけど・・・やっぱりなんか強そうに見えないというか・・・
「るろうに剣心」なんかすごそうに見えるのにな。アクションって難しいな。
STEALTH 本格的!スリのテクニックレクチャーDVD -
STEALTH 本格的!スリのテクニックレクチャーDVD -
posted by ぺん獣 at 10:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マジック 手品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック