2017年03月20日

鈴木道場練習・青帯

今日の午前中は鈴木道場での練習。
首相撲やった後はパンチ、キック、ぷち総合スパー。いろいろやるのは面白いけどきついな。
清水さんにパウンドもらった体中のあちこちと、首相撲のダメージが1日ぬけず。今もまだ体がだるい!

そういえばこの間その清水さんに青帯渡した。人に帯を上げるなんて最初で最後かもしれない。自分は帯にかなり意味を感じる派なので正直自分であげるとなるとその責任や判断を考えると簡単にどうぞとは言えない。
結構一緒に練習することが多くその実力や取り組み方も知ってるし、試合での結果とう考えて渡すことにしました。
う〜ん、帯って難しい。



いつも自分がトイレしてるとこでおしっこしたら、なぜかそこに便器がなかった。なんかおかしいな、と思いながらも我慢できなかったのでそのまました。すると後ろから「そこトイレじゃないよ」と須藤元気に言われた。
というかおれがおしっこしてる場所に須藤元気の荷物があった。
必死で止めようとしたけどおしっことまらない。
須藤元気のカバンとかGジャンとか最悪なことに・・・・終わってから弁償しようと値段聞いたらGジャンが8万。「高いな、夢であってくれ・・・・」と思ったところで目が覚めた。
夢でよかった・・・・・
須藤元気、さすがにブチ切れたりしなかったけど目が怖かったな。
posted by ぺん獣 at 02:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) |  格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448149084

この記事へのトラックバック