2017年03月20日

みんな大好き「まんが道」!

まんが道大解剖 (SAN-EI MOOK) -
まんが道大解剖 (SAN-EI MOOK) -
先日アマゾンで頼んだ「まんが道大解剖」が今日届いてとりあえずざっと目を通した。
作った人の「まんが道」愛が感じられる1冊ですばらしかった。見所的にはA先生のロングインタビュー、ドラマ「まんが道」主演二人の対談、さいとう・たかをインタビューとかかな。
「愛・・・知りそめし頃に」作中によく出てくる詩がA先生自身が書いてたことは今知った。

何回読んでも飽きない漫画のひとつ「まんが道」
そういえばここ数年読み返してないな。
まんが道 1~最新巻 (文庫版)(中公文庫-コミック版) [マーケットプレイスセット] -
まんが道 1~最新巻 (文庫版)(中公文庫-コミック版) [マーケットプレイスセット] - 愛蔵版 まんが道 全4巻完結セット [マーケットプレイス コミックセット] -
愛蔵版 まんが道 全4巻完結セット [マーケットプレイス コミックセット] - まんが道1~最新巻 (中公コミックス 藤子不二雄ランド) [マーケットプレイス コミックセット] -
まんが道1~最新巻 (中公コミックス 藤子不二雄ランド) [マーケットプレイス コミックセット] -

アイポッドに「Hold your last chance.」入れてなかったかもしれない・・・即いれよう!
posted by ぺん獣 at 14:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック