2017年05月19日

岩下志麻主演「魔の刻」(1985)/初がーるずばー

魔の刻 [DVD] -
魔の刻 [DVD] -
岩下志麻と坂上忍が近親相姦する話の「魔の刻」(1985)見た。

おなじみ、岩下志麻が無闇矢鱈と色っぽい映画。とにかく普通のシーンでさえなんかエロいからすごい。全盛期の岩下志麻と小柳ルミ子の色気には誰も勝てない。

ちなみに岩下志麻のエロスと狂気が最大限に発揮されてる作品の一つが松本清張「内海の輪」
これは必見です。

昨日、知り合いの人がやってるガールズバーへちょっこと顔出した。
ああいうとこ行くと逆に気を使って疲れる。お金はいいと言われたからよけいに。やっぱただほど高いものはないな。練習だと思っていくつかマジックやる。ガールズがほんとに楽しんでたかはわからないけど俺はがんばった。おしまい。
posted by ぺん獣 at 10:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック