2017年06月04日

ジャッキー版「ベスト・キッド」(2010)

ベスト・キッド コレクターズ・エディション [DVD] -
ベスト・キッド コレクターズ・エディション [DVD] -
もともとの「ベスト・キッド」は実はそんなに好きだったという記憶がない。けどリメイク版はジャッキーがやってるからということで映画館に見に行ったなたしか。もう7年前か。
昨日テレビでやっててそれ以来見直したけどやっぱジャッキーがいい。自分が若い頃カンフー映画で老師にやらされた特訓を今度は自分がやらせてるとことか最高。
主人公のウィル・スミスの息子はかわいらしいし、ライバル役の子はいい感じに憎たらしいのもいい。
そして一番よかった場面は大会途中に怪我したけどライバルとの決勝をどうしてもやりたいという理由を言うとこ。
まだあいつが怖いから、だから逃げたくないー的なことを言う主人公がめっちゃかっこいい。

俺もジャッキー先生に習いたい!!と見たら思わずにはいられない映画。
posted by ぺん獣 at 00:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック