2017年06月11日

「世の中で悪用されている心理テクニック」バーディ著

世の中で悪用されている心理テクニック -
世の中で悪用されている心理テクニック -
催眠術とマジックを融合した技を持つ催眠奇術家バーディさんの「世の中で悪用されている心理テクニック」購入。
今まで自身のDVD等で話してたことに加えていろいろまとめた1冊。バーディファンにとっては待ってましたの1冊。
ただ、もともとバーディさんの技の凄さを知ってる人間だったらすっと入ってくる部分も、スプーン曲げや催眠の様子をまったく未見だったら疑ってしまうかもしれない。
だからDVDを付けないにしても、専用動画とか連動させてくれたら説得力がより増すのにな。そこだけがもったいない。多分見たことなかったら「催眠なんてほんまにかかるんか?」って自分も思うかもしれないので。

お店に行って直接体感するのが一番だと思うけど行けない人は↓

やばい、練習行く時間。
posted by ぺん獣 at 09:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) |  格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450758351

この記事へのトラックバック