2017年07月05日

電子タバコ、開始

FLEVO スターターキット [ホワイト] -
FLEVO スターターキット [ホワイト] -
タバコを使ったマジックをやりたかったけどタバコ吸わないからどうかな〜と思ってたけど電子タバコがあることに今まで気がつかなかった、アホや。
とりあえずドンキで1000円くらいの買ってきた。
意外に長いので口の中に入れるやつは難しくてできなさそう。(基本えづくタイプなんでマウスピースもきついくらい)
あと、煙で輪っか作るやつをマスターすべく練習してるけど全然できない。やり方が間違ってるのか、下手だからなのか、それともその電子タバコの煙では無理があるのか?よくわからない。
煙にも慣れてないのでしばらくやってると気持ち悪くなってくるし。おいしい味のやつがいいのかな?

さらに爆煙タイプの電子タバコがあると言うことも知った。それならできるんじゃないかな?今度買ってみよう。
リキッド式 電子タバコ VAPE(ベイプ) X6 スターターキット 取り替え用コイルユニット2個付き KAMRY社製 【正規品】 ブラック -
リキッド式 電子タバコ VAPE(ベイプ) X6 スターターキット 取り替え用コイルユニット2個付き KAMRY社製 【正規品】 ブラック -

日本人でメンタルマジックやってる長谷和幸という人のDVD一気に4本見る。
今まで知らなかったけど結構すごい。
テクニックもそうだけどそのアイデアや発想力に感動。ネタを思いついたり改良できる人ってほんと尊敬できる。
◆マジック関連◆長谷和幸「クロースアップ」Vol.1 ◆MJ-19 -
◆マジック関連◆長谷和幸「クロースアップ」Vol.1 ◆MJ-19 -
多分今週は今日くらいしか練習できそうにないから、外すごい暑そうだけど昼柔術行こう。
posted by ぺん獣 at 11:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | マジック 手品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451527463

この記事へのトラックバック