2017年07月16日

鈴木道場日曜練習

今日は2週ぶりに鈴木道場での日曜練習。最近は昼も夜も労働してるので全然練習できなくなった。たぶん人生でこの1年半くらいが一番働いてると思うけどさらにここ最近はハードになった。なぜそんなに働くか?
お店の開店資金が全然足りないから・・・・その足しに少しでも、みたいな感じです。
そんなわけで1週間後グラップリングの試合だけど今週も全く練習できないのだった。
だから今日は全部道着なしでの練習。
タックル打ち込み、首相撲、十字打ち込み、ちょっと技の練習してからグラップリングスパー。
最近は道着よりノーギのほうがやりやすく感じる。まあまあ好調です、特に怪我もなし。

さらに調子に乗って午後からは萩山市民プールへ。
posted by ぺん獣 at 14:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) |  格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451852722

この記事へのトラックバック