2017年09月10日

ご祝儀ごっつぁんです!

17.9.10.JPG
本日は練習仲間の清水さんから開店祝いをいただきました。
高額です。
ギリギリでやろうとしているので非常に助かります、ありがたい。。。


手相の教科書―いちばんわかる! (-) -
手相の教科書―いちばんわかる! (-) -

手相の本2冊読んだ。
今まで自分の手相なんて気にしたこともなかったけど、改めてじっくり見るとこんなにしわとかあったのかと驚き。そして手相を読む難しさを知る。
手本通りのしわなんてそうないから、どれに当てはめてどう読むかはかなり年季がいるかと。けど自分の手相を見てみると結構当たってる感もあって不思議。
もうちょっと勉強してみたい。
posted by ぺん獣 at 17:08| 東京 ☀| Comment(0) |  格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月07日

占い

占い大研究 -
占い大研究 - 驚くほど当たる占い完全ガイド -
驚くほど当たる占い完全ガイド -
タロット占い以外にももうひとつなんか占い知りたいな、と占い本読む。
世の中いろんな占いがあるなー。

で、その中でも手相占いに興味を持った。
さらに図書館で何冊か手相本借りてみる。
開運 手相占い―運命を予知し人生を切り開く -
開運 手相占い―運命を予知し人生を切り開く -
まず1冊「開運 手相占い―運命を予知し人生を切り開く」で生まれて初めて自分の手相調べてみる。
さすがにぴったり自分手相と同じ、みたいなのはそうそうないけどだいたいで。
まぁそれなりに当たってるといえば当たってるし。
とりあえずある程度独学してみよう。
posted by ぺん獣 at 14:41| 東京 🌁| Comment(0) |  格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月01日

東京もどった、れんしゅーいった

一昨日神戸から戻ってまいりました。
戻った途端の大雨。バイクでずぶぬれに・・・神戸では毎日天候に恵まれたのに、東京の天気には愛されてないな・・・
今回の帰省はバー開店前の研修メインだったのでほとんど練習に行かず。10日くらいいたのに3回しか練習行かなかった、我慢したよ。
ちょっと体重増えたかも。

夜はほぼ毎日同級生がやってる垂水のバー「PUPA」で手伝わせてもらった。
初めて会う人たちに対してのマジックやメンタリズム、占い等めっちゃ実戦的な勉強になりました。

昨日は鈴木道場で軽めの練習。
今日は久々に昼柔術へ。そして道着ズボンとラッシュガードを忘れる失態。取りに帰れる距離じゃないので中井さんにお借りする。これ2、3回目かな?恥ずかしいなー。
しまいに手ぶらで道場に行く日が来そうで怖い。。。。
posted by ぺん獣 at 17:01| 東京 ☀| Comment(0) |  格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする