2017年10月10日

マジックセミナー受講

昨日は朝霞の某ホテルで行われたマジックセミナーに参加。
朝10時から16時半まで、90分のクラスが3コマ。
講師はマジシャンのゆうきともさん。
以前に数回レクチャーを受けたことがあって教えるのが上手い人だと知ってるので安心の受講。
はっきりってお腹いっぱい教えていただきました。
寝不足&時間がない中、無理して行った甲斐はあったよ。
独学ではなかなか気づかない部分を教えてもらえるのがありがたい。

そのうち小川の店の方にも顔出してくれるかもなのでその時は絶対に来店必至かと。
posted by ぺん獣 at 17:44| 東京 ☀| Comment(0) | マジック 手品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月27日

似合わね〜・・花言葉のトランプ

トランプ ランゲージ・オブ・フラワーズ 〜花言葉〜 -
トランプ ランゲージ・オブ・フラワーズ 〜花言葉〜 -
先日は星座トランプを購入したばかりだけど次は花言葉のトランプをゲット!
美しい花のイラストとともにその花の花言葉が一言書かれてるトランプ。しかも英語・・・・日本語訳もついてたら完璧だったのにな。
花言葉なんざ全く似合わないってことは分かっております。
またそんなもの出して女子供にうけようとしてるんだろうと思われるかもしれない。まぁそのとおりだけど。
なんというか、いい意味でサービス精神であります。
どうせだったら花言葉にも強くなろうとついでに花の本も数冊注文した。

店の準備の買い物が買っても買っても終わらない。今日もイケアやらドンキやら行ってきた。ほぼ毎日買い物。予算があとどれくらい残ってるかとかよくわかってない。わかってたらプロジェクターとか買えないと思う。のちのち買おうかと思ってたけどもう今さっきアマゾンで注文した。明日来る。
だってせっかくの白い壁になんか写したいから・・・・
posted by ぺん獣 at 21:59| 東京 ☀| Comment(0) | マジック 手品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月21日

マジックセミナー申し込み

来月に某マジックセミナーが開かれると知って即申し込む。90分×3コマで長丁場だけど今から楽しみです。マジックのセミナーってマジックを見ながらもそのネタや演出法をじっくり聞くことができるマジック好きにはたまらないシステムだと思う。お店の開店時間遅らせてでも行く価値はある・・・と思う!

その開店を間近に控えながら昨日も悠々と昼柔術へ。怪我にさえ気をつけていればこういう時間も大事なんじゃないか・・・と思う。
まあいっぱいやられたね、昨日も。

アウトロー【Blu-ray】 [ ロザムンド・パイク ] - 楽天ブックス
アウトロー【Blu-ray】 [ ロザムンド・パイク ] - 楽天ブックスメンタル・マジックで奇跡を起こす本 あなたにもできる! (Kawade夢文庫) [ ゆうきとも ] - 楽天ブックス
メンタル・マジックで奇跡を起こす本 あなたにもできる! (Kawade夢文庫) [ ゆうきとも ] - 楽天ブックス●マジック関連●星座の大予言●C6912 -
●マジック関連●星座の大予言●C6912 - トランプ ランゲージ・オブ・フラワーズ 〜花言葉〜 -
トランプ ランゲージ・オブ・フラワーズ 〜花言葉〜 - トランプ ランゲージ・オブ・フラワーズ 〜花言葉〜 -
トランプ ランゲージ・オブ・フラワーズ 〜花言葉〜 - シェルパ 冷凍ストッカー(冷凍庫)60L NS-60-SOR -
シェルパ 冷凍ストッカー(冷凍庫)60L NS-60-SOR - (モデルノ ラ テール) Moderno La Terre 汎用 ユニバーサル プロジェクター ブラケット 50cm 耐荷重24キロ ML-UPB (ホワイト 2本) -
(モデルノ ラ テール) Moderno La Terre 汎用 ユニバーサル プロジェクター ブラケット 50cm 耐荷重24キロ ML-UPB (ホワイト 2本) - EPSON プロジェクター EB-S05 3200lm SVGA 2.5kg -
EPSON プロジェクター EB-S05 3200lm SVGA 2.5kg - 枯山水 新装版 -
枯山水 新装版 - 龍安寺監修 大人のゆったりとした遊び。【枯山水キット<龍安寺>りょうあんじ】 -
龍安寺監修 大人のゆったりとした遊び。【枯山水キット<龍安寺>りょうあんじ】 - ミニ枯山水キット<庭園セット> -
ミニ枯山水キット<庭園セット> -
posted by ぺん獣 at 09:22| 東京 ☀| Comment(0) | マジック 手品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする